hana mocha 写真館 / KURUMI
暑い暑い初夏の日曜日。
まるでおとぎ話の世界「ルパティオ」のガーデンスペースにて、
それは開催されたのでした。

出店ブースさんは9時過ぎから続々と到着し、準備を開始。

e0107014_6431824.jpg

10時を過ぎる頃には、hanamochaのカタチがどんどん見えてきました。
テントを張ったり、お洋服を吊るしたり、パン屋さんの小屋からはいいニオイも漂っています。
10時半には、続々とお客様の車が到着し、車は渋滞、入口には長い行列が出来ました。

e0107014_644134.jpg

11時、待ちに待ったhanamochaオープンです。
hanamochamap片手に、お目当てお店へ。

杜のパン屋さんはオープン直後から長い行列で、すぐに完売してしまいまいした。
お買い求めいただけなかったお客様、申し訳ございません。

ここからは、参加してくださったお店のご紹介です。
入口すぐのrencontreさん。

e0107014_6455562.jpg

あたたかい雰囲気の布雑貨や、ラッピンググッズなどが並びました。

入口正面のPrickさん。

e0107014_647417.jpg

とてもカワイイ子供服や布雑貨。
娘に着せたい!と思われた方もたくさんいらっしゃったのでは。

反対側には3-tureさん。

e0107014_648252.jpg

どこか懐かしい、それでいて新鮮な柄のエプロンが風にそよいでいました。

そのお隣テントの中はuniさん。

e0107014_648492.jpg

リネンの布雑貨や、親子のルームシューズなどが大人気。

そのお隣はmochaの木工品とジュースの販売。
さらに奥のターフの中が布雑貨とお洋服の販売。

e0107014_6492644.jpg


反対側の小屋の前はルパティオさんのお花販売。

e0107014_650236.jpg

ラベンダーやブルーベリーなど、季節のお花が人気でした。

小屋の中は杜のパン屋さん。

e0107014_6503539.jpg

たくさんご用意いただいたパンもあっという間になくなりました。
また実店舗に遊びに行こうと思います。

ルパティオさんのお店の前庭には意東窯さん。

e0107014_651937.jpg

味わい深い陶器が並びました。ディスプレイもかっこいいです。

アーチをくぐると、ガーリッシュさんとcoutulaさんのお店とhinahinaさん。

e0107014_6515660.jpg

たくさんの生地や、布雑貨、お洋服やカゴが並びました。

e0107014_6522523.jpg

本当のお店がそのまま移動したような、ステキな空間でした。

さらに奥に進むと、artos+みずいろさん。

e0107014_6525977.jpg

コチラもそのまま本屋さんを再現してくださり、とても落ち着いた雰囲気。
ゆっくり本を選んだり、布雑貨を見ていただける空間となっていました。

クローズの16時ギリギリでもお客様は途絶えることなく、
本当にたくさんの方に来ていただきました。
最後は、ルパティオの社長と奥さんのご夫婦もお客さんとして各ブースを回り
お買い物をされていて、その姿がとても微笑ましかったー。
やってよかった!と心から思えた瞬間でした。

お片づけの後は、お楽しみの打ち上げ会をルパティオさんのお庭で。

e0107014_6534434.jpg

cafemochaの会場、テテドババールさんにケータリングをお願いしたり、
お友達に焼き菓子を作ってもらったり、打ち上げまでお気に入りにこだわって(笑)
森の中、青空の下、みんなでワイワイしながらのお食事は本当に最高でした。

私たちの思い描いていたものを、
これだけたくさんの方々に支えられて実現できたことに、感謝しています。

参加してくださったみなさん、お手伝いをしてくれたお友達。
暑い中駐車場係をしてくれたお父さん達。
場所を提供してくださった店長と社長とその仲間のみなさん。
そして、足を運んでくださったお客様。

本当にありがとうございました。
[PR]
# by mocha528 | 2007-06-04 00:00 | hana mocha
Hana mocha 本日開催します!
おはようございます。
Hana mocha当日の朝を迎えました。
心配していたお天気は、昨日一日でみるみるよい方向へ変わってくれました。

本日、予定通り 開催いたします!

mocha~幸せの宝箱。
みなさんの、幸せがみつかりますように・・・
どうぞ、お気をつけておでかけください。

松江市宍道町上来待1305-5
            
Le・Pa庭欧
0852-66-3144

open 11:00~close 16:00 
[PR]
# by mocha528 | 2007-06-03 00:00
プチレポート hana mocha /staff Kaorin
cafe mocha/ hana mocha
年に一度 街の一角に姿をあらわす小さな雑貨やさん。
今年は、ふたつの好きを ふんだんに詰め込んだ mochaが
大盛況のもと、本日閉店いたしました。
おいでいただきました皆様、そしてたくさんのエールをお寄せいただきました皆様、
本当にありがとうございました。

心配していたお天気も、心配とはうらはらにとてもいいお天気となり
自然いっぱいの中で hana mochaが開催されました。

open前にすでに50台位の車だったようで 後ほどおいでいただいたお客さまには
ご迷惑をおかけしてしまう事も多々あったかと思いますが、係員の誘導に
従いながら みなさんでご協力しあいスムーズに進んだそうです。
ありがとうございました。

簡単ではございますが 本日の簡単レポートです。
mochaの店舗や openから少し落ち着き始めた頃です。
e0107014_21363381.jpg


島根のもぎ取り市のような 今回のmocha。 
お気に入りのお店が大集合しました。
e0107014_21395892.jpg


ほんの一部ですが こんな感じに・・・

来ていただいた方にも、そして自分達も おもいっきり楽しみたくて・・・
沢山の方とお話しながら、本当に楽しいこの二日間でした。
本当にありがとうございました。


そして・・・余談ですが
終了後の打ち上げは、テテドババールさんにケータリングをお願いしました。
大好きなお友達にお菓子を焼いてもらったり、
自分達の好きなお店で早朝にパンを買いに行ったりと・・・
とにかく、自分達の好きなもので!
e0107014_21501587.jpg


テテ、店長の実演もあったりと・・・・

言葉では いい表せないくらいの 感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
また、mochaの感想・ご意見等ありましたらメールをお待ちしています。
[PR]
# by mocha528 | 2007-06-03 00:00
mocha~幸せの宝箱 hana mocha
いよいよ、今日はmocha~幸せの宝箱がopenします。
今日は おととい お知らせしましたcafe mochaのご案内をごらんいただき
どうぞ、お気をつけておでかけくださいませ。
また、先日もお伝えもうしましたが mochaでは なるべく 
ごみ のでない イベントをと思っています。
マイバックをお持ちの方は、是非 一言お伝えくだいね。

そして 初めての試み。
たくさんの方にご協力いただき、参加型のイベントhanamochaもいよいよ明日となりました。

スタッフは何よりも、お天気が心配です。
日程を決めた時点から、そのことばかりが気がかりでした。
どうか、自称晴れ女のみなさん、こぞってお出かけください。

開催の有無については、当日朝7時半頃、ブログにて発表します。
雨天の場合、次週6月9日(土)となりますので、よろしくお願い致します。

開場のLePa庭欧さんまで、市内から距離がある上、
初めての方はこんな山の中・・・と、途中で不安になられるかと思います。
5/25のブログにて、LePa庭欧さんまでの道のりをご紹介していますので、
見ていただくと分かりやすいかと思います。

駐車場は約10台分ご用意しています。
出来るだけ、お友達同士乗り合わせて来て頂くと助かります。
また、前の道路は農道ですが想像以上に車が行き交うため、
路上駐車は大変危険です、ご遠慮ください。

個人の作家さんのお店、4店舗
松江市近郊でお店をやっておられる方のお店 5店舗
モカのお店、ルパティオさんの花苗販売の 2店舗
たくさんのお店が一同にあつまりますが、
お会計はそれぞれのお店でお済ませ下さい。
商品を持ったまま、他のお店に移動されることのないよう、
よろしくお願い致します。

敷地内には、ルパティオさんが大切に育てておられる草花や、商品の木々もあります。
どうか、木々や花々に優しい一日でありますように。
モカからのお願いです。

杜のパンやさんで買っていただいたパンを食べていただくピクニックスペースをご用意しました。
モカのお店では、冷たいジュースとコーヒーも販売しています。
お子様連れで、ドライブがてらのんびりとゆっくりとお楽しみください。

[PR]
# by mocha528 | 2007-06-02 00:00
プチレポート/staff KURUMI

「cafe+hana mocha2007」第一日目の
cafe mochaが無事に終了しました。
お天気にも恵まれ、たくさんの方に足を運んでいただき、
ありがとうございました。

e0107014_22405156.jpg

お友達にはるばる遠方から駆けつけてもらい、
スタッフとして準備から片付けまでお手伝いいただいたお陰で、
今年はオープン前にゆっくり撮影する時間もあり、
ディスプレイされた商品をながめてニンマリのスタッフでした。

e0107014_22433726.jpg

オープン前とオープン直後。
たくさんの方にお買い上げいただき、
「よつば甘味堂」さんの焼き菓子は昼過ぎに完売。
たくさんお買い上げいただきありがとうございました。

e0107014_2246655.jpg

今日の限定ランチはドライカレー。
2階までカレーのすご~くいいニオイが漂ってきていました。
限定30食はあっという間になくなり、
スタッフは諦めてケーキセットをお昼代わりに食べました(涙)

昼過ぎには、BSSラジオのラジオ中継も入り、
バタバタと過ごしているうちに、あっという間に一日目が終了。

明日のお天気も大丈夫そうです。
また明日もたくさんの方とお話が出来ることを楽しみにしています。

そしてアンケートのご記入もありがとうございます。
とても嬉しく拝見しました。
明日も引き続き「mocha宛おたより」お待ちしています。
[PR]
# by mocha528 | 2007-06-02 00:00 | cafe mocha
mocha~幸せの宝箱 cafa mocha
いよいよ去年から少しずつ準備をしてきた私たちの手作りのイベントが
明後日と迫ってきました。
たくさんの方に遊びに来て頂き、たくさんの方とお話出来る事を、
スタッフ一同楽しみにしています。
どうぞ、お気軽に声をお掛けくださいね。

チラシおよび、サイトでもお知らせしていますが会場のテテドババールの
専用駐車場は2台です。
大変申し訳ございませんが満車の場合、最寄の有料駐車場をご利用ください。
くれぐれも路上駐車はご遠慮いただきますようお願い致します。
最寄のスティックビル駐車場からは徒歩3分程度です。
(ルート案内は ↓25日のブログにあります。)

それから、店内はあまり広くありません。
1階がカフェ、2階がイベント会場となります。
急な階段ですので、小さなお子様をお連れの客様はお子様から目を離されないよう
合わせてお願い申し上げます。
みんなが楽しく笑顔で過ごせるように、mochaからのお願いです。

そして、昨年も好評だったテテさんオリジナルの限定ランチは、12時から限定30食とさせていただきます。
また、お子様用のメニューもご用意していますので、ぜひ1階カフェスペースもご利用ください。
もちろん、シェフご自慢のスイーツプレートもありますよ。
一年に一度のこの機会をお見逃しなく。

モカ作家さんの作品は、カフェモカにて全て店頭に並びます。
また、「よつば甘味堂」さんの焼き菓子はカフェモカ限定です。
お目当ての作家さんの作品をお見逃しなく。

[PR]
# by mocha528 | 2007-05-31 00:00
今年も作ってみました
今年も手作り感いっぱいのフリーペーパーをお配りしようと、
作家さんたち、テテドババールさん、LePa庭欧さんにご協力いただき
完成いたしました。

今年のイベントは2日間。
2種類のフリーペーパーをご用意いたしました。

e0107014_22104024.jpg

今年は、読み物として満足いただけるのではないかと思っています。

cafe mochaでは、テテの店長さんに
誰でも簡単に出来るレシピを教わり載せました。

e0107014_2212678.jpg

聞いたその日にすごく作りたくなってさっそく我が家でも。
子供も大人も大変おいしくいただきました。
みなさんにもぜひお試しいただきたいです。

そしてhana mochaでは、「花モカマップ」と題し、
フリーペーパー片手にお気に入りのお店を探していただけたら、
と思い、出店の皆さまにご協力いただきました。
当日、お買い上げいただいた方、お店に遊びに来てくださった方、
たくさんの方に読んでいただけたらと思っています。

e0107014_2213269.jpg

コチラは、mochaのハンコ達。
スタッフのご近所さんに無理を言い、作っていただいたものです。
お買い上げいただいた紙袋にワンポイントで押してあります。
去年のとっても簡単なハンコとは比べ物にならないカワイイハンコです。
そちらもぜひ見ていただけたらと思います。
[PR]
# by mocha528 | 2007-05-30 00:00 | スタッフ談話
hina hina
今年3月、松江市に洋服屋をオープン致しました 「hina hina」です。
 
ベビー、キッズ、レディース、メンズ、雑貨を取り扱うお店ですが、
 この度のmochaのイベントでは、ハンドメイドの布雑貨を中心に
 出店させていただきたいと思います。

 ありそうでなかった、実用的な雑貨を作ってみました。
 
 素敵なイベントでたくさんの出会いがあることを楽しみにしています。
 よろしくお願い致します。
 

 
[PR]
# by mocha528 | 2007-05-29 00:00 | hana mocha
Girlish
生地&手芸材料、ハンドメイド雑貨のお店Girlish(ガーリッシュ)です。
小さな小さな隠れ家のようなお店ですが、店内には“可愛い♪”を
ギュ~~ッと詰め込んでいます。
ヴィンテージの生地、レース、チロルテープetc.は当店オススメ♪
皆様の手作りを応援します。
マイブランド作りましょう!

e0107014_21302056.jpg
[PR]
# by mocha528 | 2007-05-29 00:00 | hana mocha
mocha~幸せの宝箱
e0107014_22204486.jpg


さて、いよいよ作家さん達のご紹介シリーズが終わりました。
それぞれ いろんな思いで゛mocha~幸せの宝箱゛を受け止め、
また そこからいろんな発想をもち着々と準備を進めてくれています。
mochaへ来てくださる皆さん、そしてそれぞれの作家さん・shopさん達、
私達スタッフ、みんながいろんな形でmochaを感じ、受け止め、
幸せをもたらしてくれるイベントになるといいなと思っています。

そして、mochaからのお願いですが、
2007年4月リサイクル法改正に伴い、
エコバック持参でお買い物をしている方がとても多くなりました。
mochaでも 環境にやさしいイベントの一環として、
当日はできるだけゴミの出ないイベントにしたいと考えています。

お買い上げいただいた商品は、極力簡易包装にしたいと思っていますので、 
かわいいバックや袋類をそれぞれ皆さんでご持参いただけたらうれしいです。
もちろん、こちらでもご用意はしますが、
みなさんで作り上げるmochaがエコにつながると私たちもとてもうれしく思います。
どうぞ、ご理解とご協力をお願いします。

また、当日は少ないスタッフで、多々ご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
それぞれ精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

どうか、みなさんの心に残る mocha~幸せの宝箱になりますように・・・

[PR]
# by mocha528 | 2007-05-29 00:00 | スタッフ談話
artos+みずいろ
●artos Book Store
衣食住をテーマに、生活にスパイスを加える本を
1冊1冊選んで取り揃えています。

●みずいろ
シンプルで長く使える布雑貨をマイペースで製作中。

artosとみずいろのコラボショップをお楽しみください!

e0107014_682529.jpg
[PR]
# by mocha528 | 2007-05-28 00:00 | hana mocha
3-ture
e0107014_782792.jpg


はじめまして3-tureです♪
3人それぞれの味を生かしつつ、素材感を大切に
他の雑貨とは一味ちがうものづくりを目指しています。

布モノはエプロン、ハンカチ、アクセサリーや
かざっておきたくなるソーイングセットなどなど・・・
紙モノとしてはオリジナルのレターセットや、
使うのがもったいなくなる紙モノセットなど・・・
インテリア雑貨として小さなコラージュフレームも♪

そしてそして、世界中を灯りで飾るcandle juneのキャンドルも
特別に販売させていただきます。
お家の玄関に、お部屋に、一つあるだけでその空気感がかわる、
素敵なキャンドルです。

そして、お楽しみとして今回の”幸せの宝箱”にちなんで、
幸せな3-tureオリジナル乙女セットを限定4セット用意しています。
3人それぞれが一つずつオリジナルを作ってセットにしました♪
かわいすぎて、嫁にだしたくないっ!(笑)

e0107014_791543.jpg


初めての参加で全員がドキドキしていますが
その分、気合いも十分。
ラッピングやディスプレイにもかなりこだわっていますのでお楽しみに♪

会場でみなさんに会えるのを楽しみにしています♪
[PR]
# by mocha528 | 2007-05-26 00:00 | hana mocha
ルパティオさんまでの道
e0107014_21322977.jpg


松江方面からお越しの方

国道9号を西(玉湯方面)へ向かい玉湯交差点を左折し
県道玉湯吾妻山線(主要地方道25号線)に入り玉造温泉へ向かいます。
玉造温泉街へは入らず県道なりに温泉を通過し玉湯川沿いを南(上流)へ進みます。
↓約3km進むと宍道湖南部大型農道との三さ路がありますが、そのまま直進し大型農道に入ってください。
e0107014_21343543.jpg


大型農道に入ると道は大きく右にカーブし上り坂となります。
そのまま進み約1.5kmで左手にLe・Pa庭欧さんのお店が見えてきます。

出雲方面からお越しの方

国道9号を東(宍道方面)へ向かいます。
国道54号との交差点を越え宍道湖沿いを約4km進み、
東来待交差点を右折し県道海潮宍道線(県道267号線)に入り来待温泉へ向かいます。
e0107014_21373219.jpg


(東来待交差点は来待川を越えてすぐの東詰めにあります)
来待川沿いを南(上流)へ進み来待ストーンミュージアム、来待温泉を過ぎると、
右手に農村環境改善センター及び大森の湯が見えてきます。(国道9号からここまで約3kmです)
大森の湯を過ぎてすぐの三さ路を左折し宍道湖南部大型農道に入ります。
e0107014_21382025.jpg


農道を約1.5km進むと右手にLe・Pa庭欧さんのお店が見えてきます。

雲南及び広島方面からお越しの方

国道54号を北(松江方面)へ向かい国道9号との交差点(突き当たり)を右折します。
後は出雲方面からの経路と同様です。(東来待交差点を右折し、県道、大型農道を通る経路)
高速道路を使われる場合は、宍道インターで降り、
国道9号に出て松江方面に向かえば上記と同様です。

*なお、土地勘がある方でしたら、国道9号まで出ずに
国道54号と宍道湖南部大型農道との交差点(山陰道の高架橋手前約1kmで右手にポプラがあり)
を右折し大型農道を東(宍道総合公園方面)に向かいます。
大型農道を道なりに約5km進むと県道海潮宍道線(県道267号線)に突き当たりますので
左折し、来待温泉方面に向かいます。
約1km先の三さ路(大森の湯の手前)を右折し、
また大型農道に入り、約1.5km進むと右手にLe・Pa庭欧さんのお店が見えてきます。



e0107014_21424120.jpg



その他

付近で迷った方は、地元の方に田根公民館の場所を聞けば近くなのでわかると思います。
尚、フライヤー及びホームページ上の地図では 玉湯町の交差点付近が旧のものになっています。
先月よりバイパスが新しくなっていますので お間違いのないようにお気をつけください。


e0107014_21494681.jpg


松江市内まで20分位です。テテさん付近も散策によしまた、この付近では
玉造温泉
玉造温泉ゆーゆ
きまち湯治村
ふるさと森林公園
来待ストーン
15分くらいで
いりすの丘
などがあります。
[PR]
# by mocha528 | 2007-05-26 00:00 | 花mochaの場所
Prick
今回、初参加の「Prick」です。
こんな素敵なイベントに仲間入りさせて頂き
喜びと共に緊張している主婦4人組です。。。

e0107014_6333874.jpg


ただのhandmade好きの4人が日々チクチク頑張って
作りためた物です。
素人仕事ですので完璧とはいえませんが
一つ一つ心を込めています。
皆様に喜んで頂ければ嬉しいです♪
[PR]
# by mocha528 | 2007-05-25 00:00 | hana mocha
杜のパン屋
木次の食の杜にささやかなパン屋をひらいて
まもなく丸三年になります。

「食べた人が元気になるパンを元気に焼きたい」
をモットーに、食事パンを中心に焼いています。

パン屋は肉体的にはわりとハードな仕事で、「仕事が楽しい」
という境地には未だなれませんが、恵まれた環境と人との
つながりのなかで、うれしくパンを焼いています。

「パンは二流だけど環境は一流だな」と言われる
この食の杜にお出でになり、杜をわたる風に吹かれて
ゆったりと時間をすごしてみてはいかがでしょうか?
[PR]
# by mocha528 | 2007-05-25 00:00 | hana mocha
テテドババールさんまでの道
e0107014_7565252.jpg

京店
カラコロ広場
堀川遊覧船

フライヤーを置かせていただいた、
SOUKAさんや、artosさんもすぐ近くです。

10分以内で
松江城、塩見縄手、八雲庵、月照寺

松江のおみやげは、松江城Pとなり観光物産館へ
夕刻には、宍道湖夕陽スポット「とるぱ」もおススメです。


少し足を伸ばして30分以内で
フォーゲルパークや、イングリッシュガーデンもおススメです。


e0107014_749769.jpg


■国道9号線(バイパス)方面から

松江西ランプを下り、「県立美術館」「松江城」方面へ。
宍道湖を左手に、旧9号線と合流。
島根県立美術館前「袖師交差点」を左折。
2つ目の信号NHK松江放送局前「灘町交差点」を右折。
最初の信号を左折。
天神町商店街を抜け、最初の信号のすぐ前が
テテドババール最寄の駐車場スティックビルとなります。


■国道431号線方面から

宍道湖大橋を南下。
橋を渡り、最初の信号NHK松江放送局前「灘町交差点」を左折。
最初の信号を左折。
天神町商店街を抜け、最初の信号のすぐ前が
テテドババール最寄の駐車場スティックビルとなります。

■松江駅方面から

松江駅を左手に、西へ。
松江駅前の交差点の信号を含め、4個目の交差点を右折。
(ボートピアを右手に見て、最初の信号)
天神町商店街を抜け、最初の信号のすぐ前が
テテドババール最寄の駐車場スティックビルとなります。



■スティックビルからテテまで

e0107014_2151495.jpg


天神町商店街からスティックビルを見たところ。
駐車場を出たら、矢印の方へ

e0107014_21533636.jpg


赤い電話ボックスを過ぎ左へ

e0107014_21551096.jpg


左手にスティックビル、右手にお寺、ひたすらまっすぐ

e0107014_21562087.jpg


右手にcafemochaの会場、テテドババールが見えてきます。

[PR]
# by mocha528 | 2007-05-25 00:00 | テテドバパールまでの道
意東窯
意東窯の安部太一です。

白や青、黄色や黒。色や形、質感で「」を表現します。
料理を盛ったり、野花を生けたり、ただ置いて眺めてみたり…。
誰かの着想が器を完成させてくれます。
それぞれが持つ大切な宝箱へ「器」が納まった時
僕もたまらなく幸せを感じれます。

今回、この「mocha」でもそんな心に響く「器」を作りたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
# by mocha528 | 2007-05-24 00:00 | hana mocha
coutula
皆さんこんにちは!coutula(クチュラ)と申します。
今回初めて参加させていただきます。
多くの方に出会えること、そしてお話できることをとても楽しみにしています。
どうかお気軽に声をかけてくださいね。

e0107014_6173330.jpg


私の大好きなチェック柄、小花柄、などの生地を使って作ったレディース服を
中心に出品いたします。

一点を作るのに時間がかかるため、たくさんは出品できずに申し訳ありませんが、その分、心を込めて製作しております。
ぜひ手作りならではの良さを感じていただけたらと思います。

今回はベビースタイもたくさん製作しました。
赤ちゃん連れのママにはオススメですよ。

それでは会場で皆様にお会いできるのを心待ちにしております。
[PR]
# by mocha528 | 2007-05-23 00:00 | hana mocha
uni
はじめまして、「uni」です。

デジカメケースを失くし、急遽手で縫って以来
作ることに目覚めてしまいました。
好きで作っているものの
こんな素敵なイベントに参加させていただくのは初めて!
ドキドキと不安の日々を過ごしています。

「uni」とは、ひとつの~という意味の言葉です。
毎日の暮らしの中で
自分が作ったひとつの小さなものに
にやりとしたりほっこりしたり。
そしてお友達におすそわけすると更に幸せな気持ちが広がります。

私が作っているのは
麻を使ったシンプルなものばかりですが
こんな私のひとつを、手にとっていただけたら嬉しいです☆

e0107014_23162614.jpg
[PR]
# by mocha528 | 2007-05-23 00:00 | hana mocha
Cafe mocha + Hana mocha
e0107014_13391036.jpg


こんにちわ。mocha~staffです。
昨日までの所で、cafe mochaに出品くださる方達のご紹介が終わりました。
このたび、Cafe mocha と Hana mochaを開催するにあたり
沢山の方にご協力いただきました。

一日目のcafe mochaでは 県外まで視線を延ばし
普段お目にかかれない方達の 品々もご用意することにしました。 
大阪から、広島から 長崎からと はるばるこの島根にもやってきてくれます。
数に限りがございますので お早めの来場をお勧めします♪
尚、cafe mochaの商品は一日目にすべて並びます。 
会場となる Tete De Bavardさんからは、当日限りの限定プレートをご用意いただける事になりました。
そして、かわいい お子様プレートもご用意いただきます。
もちろんシェフご自慢のスィーツプレートもありますよ♪
普段は夜しか開いていない 隠れ家的 Tete De Bavard さんです。
このチャンスをお見逃しなく! 



また、この後続く Hana mocha出店者様達。
こちらは、主に県内で活動中の 作家さんや
自分たちの気に入った物だけを扱う 素敵なセレクトショップさん。
どのshopもこだわりと 独自のセンスをあわせもった 素敵なブースが
ルパティオさんのお庭のあちこちに並びます。

どちらも、どきどきわくわく どんなmochaになるのでしょうね。

引き続き Hana mocha 出店者様たちのコメントをお楽しみください。

[PR]
# by mocha528 | 2007-05-22 00:00 | スタッフ談話