人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mocha~幸せの宝箱
mocha~幸せの宝箱_e0107014_22204486.jpg


さて、いよいよ作家さん達のご紹介シリーズが終わりました。
それぞれ いろんな思いで゛mocha~幸せの宝箱゛を受け止め、
また そこからいろんな発想をもち着々と準備を進めてくれています。
mochaへ来てくださる皆さん、そしてそれぞれの作家さん・shopさん達、
私達スタッフ、みんながいろんな形でmochaを感じ、受け止め、
幸せをもたらしてくれるイベントになるといいなと思っています。

そして、mochaからのお願いですが、
2007年4月リサイクル法改正に伴い、
エコバック持参でお買い物をしている方がとても多くなりました。
mochaでも 環境にやさしいイベントの一環として、
当日はできるだけゴミの出ないイベントにしたいと考えています。

お買い上げいただいた商品は、極力簡易包装にしたいと思っていますので、 
かわいいバックや袋類をそれぞれ皆さんでご持参いただけたらうれしいです。
もちろん、こちらでもご用意はしますが、
みなさんで作り上げるmochaがエコにつながると私たちもとてもうれしく思います。
どうぞ、ご理解とご協力をお願いします。

また、当日は少ないスタッフで、多々ご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
それぞれ精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

どうか、みなさんの心に残る mocha~幸せの宝箱になりますように・・・

by mocha528 | 2007-05-29 00:00 | スタッフ談話
<< 今年も作ってみました artos+みずいろ >>