人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe mocha + Hana mocha
Cafe mocha + Hana mocha_e0107014_13391036.jpg


こんにちわ。mocha~staffです。
昨日までの所で、cafe mochaに出品くださる方達のご紹介が終わりました。
このたび、Cafe mocha と Hana mochaを開催するにあたり
沢山の方にご協力いただきました。

一日目のcafe mochaでは 県外まで視線を延ばし
普段お目にかかれない方達の 品々もご用意することにしました。 
大阪から、広島から 長崎からと はるばるこの島根にもやってきてくれます。
数に限りがございますので お早めの来場をお勧めします♪
尚、cafe mochaの商品は一日目にすべて並びます。 
会場となる Tete De Bavardさんからは、当日限りの限定プレートをご用意いただける事になりました。
そして、かわいい お子様プレートもご用意いただきます。
もちろんシェフご自慢のスィーツプレートもありますよ♪
普段は夜しか開いていない 隠れ家的 Tete De Bavard さんです。
このチャンスをお見逃しなく! 



また、この後続く Hana mocha出店者様達。
こちらは、主に県内で活動中の 作家さんや
自分たちの気に入った物だけを扱う 素敵なセレクトショップさん。
どのshopもこだわりと 独自のセンスをあわせもった 素敵なブースが
ルパティオさんのお庭のあちこちに並びます。

どちらも、どきどきわくわく どんなmochaになるのでしょうね。

引き続き Hana mocha 出店者様たちのコメントをお楽しみください。

by mocha528 | 2007-05-22 00:00 | スタッフ談話
<< coutula Spring Scenery ... >>